こんにちはStare3


4月9日(水)にプルメリアⅠの入居者さんとお花見に


行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


関市武芸川町にある寺尾ヶ原千本桜公園に行ってきましたが


すごくいい天気で暑いくらいでしたよー晴れ




桜もちょうど一番の見ごろですごくきれいでした桜




茶店もいっぱい出ていて、桜もおやつも楽しんで


きましたよーヘ(゚∀゚*)ノ




帰りに『道の駅 美濃にわか茶屋』に寄って


買い物もしてきましたl


みなさん、『今日はすごいよかったよー』


って喜びの声を頂きましたぁ音譜


その言葉が聞けてうれしかったですよーWハート


また、来月も楽しくどこかへ行けたらいいですねぇ好