こんにちは晴れ


良いお天気ですね宝石ブルー



毎年、節分が過ぎるとコミュニティ広場に

お雛様が登場しますワンピース





今年もこんな感じで飾られていますよバナナ



お雛様以外にも小物が飾ってあったり

壁掛けもあるんですヒツジ






赤・ピンク系が多いので

広場が明るく感じますねキラキラ




我が家も先週の日曜日に出しました桜





収納するタイプのお雛様なので

飾る時もしまう時も簡単で

とっても助かります…♪



そう思うと七段飾りのお雛様を

娘達の為に毎年毎年飾ってくれていた

お母さんはすごいなぁと尊敬します!



もうすぐ3歳になる娘も

お雛様を出したら

喜んでくれていました♡



私も娘がお嫁に行くまで

毎年頑張って飾っていこうと思いますリボン



女の子の健やかな成長を祈っていますクローバー