こんにちわクローバー


先日、保育園の運動会がありました旗



プルメリアのブログ


こんな可愛いプログラムをもらいましたリボン


息子の2回目の運動会キラキラ


今年は電車に乗ってゴールの駅目指して出発DASH!



プルメリアのブログ


おもちゃの100円を持って先生の所まで行って切符を買いますチケット


それから電車に乗ってゴトンゴトン電車


絶対ダッコって言うかと思ったら最後まで自分で頑張りましたニコニコ


2個目の種目も眠い中、ちゃんとできていました合格


頑張ったご褒美に今年もアンパンマンのメダルをもらいましたドキドキ



プルメリアのブログ


とっても疲れたらしく夜ご飯も食べずに朝までぐっすりぐぅぐぅ


でも、普段の様子がみれて親としてはよかったな~ラブラブ