こんにちはぁ≧(´▽`)≦


最近、風邪が流行っていて私もひいちゃっいましたぁカゼ

でも、頑張って仕事しなくちゃあせる


ところで、明日はハロウィンですねぇハロウィン


何ってパーティーとかは予定してないけど

小さいかぼちゃに顔を書いてみました♪♪♪


プルメリアのブログ

かわいいでしょ!?結構気に入ってまーす。

明日の夜は、このかぼちゃで何を食べようかなぁ??



プルメリアのブログ

かわいいから、ファンタオレンジのハロウィンバージョンと

一緒に並べてみちゃいましたぁ笑


子供たちにおかしくらい用意してあげようかなぁきらと思っていまーす。

みなさんも、楽しいハロウィンをお過ごしくださーいキラきゅんっ