こんにちはぶどう


お天気が曇ってきちゃいましたねくもり

曇りだとなんだか気分までどんより…



天気予報を見てみたら1週間は雨や曇りの

天気が続くみたいですよカエル


やだなー




今日は特に行事もなかったので

14時から行われてるレクレーションを

覗きにひだまり広場まで行ってきました宝石赤



今日は歌遊びの日♪



広場へ行ったら皆さん机を囲って

歌詞ノートを広げて大きな声で歌ってみました音譜




プルメリアのブログ



皆さんのまわりに鈴を付けたひもがあり

歌を歌いながらまわして

歌い終った時に鈴を持っている方が

次の歌を決めるというシステムみたいですオレンジ




プルメリアのブログ


こちらの方は鈴が回ってきたので

「七つの子」を選んでみえました旗



色々工夫してレクを

楽しんでくださっているみたいで嬉しいです♡





【お知らせ】



10月20日(日)に御嵩のショートステイにて

秋の歌謡祭りを開催致します。



開場13:30 開演14:00


出演者 たこ唄郎・華愛 他多数


歌あり踊りありで見所満載となっています!


皆様お誘い合わせの上ご参加下さいカラオケ




プルメリアのブログ