こんにちはо(ж>▽<)y ☆


今日は朝から早めに起きて台風情報を確認していましたあせる

昨日の夜から、すごい雨でしたねぇあせる

朝から警報が出ていたので、子供たちは自宅待機で大喜びで

興奮してました笑

子供の頃は、なんかわくわくしていたような気がしますねぇ(;^_^A


でも、すぐに解除されて無事に学校に行ったので親としては一安心(^o^;)



プルメリアのブログ

天気がよくなったけど、風がビュービュー吹いてて

すごかったですねぇあせるあせる

吹き飛ばされそうになっちゃいましたぁ笑苦笑


プルメリアのブログ

でも、無事に何事もなく過ぎて行ったのでよかったですо(ж>▽<)y ☆

だいぶ風が冷たく、朝晩涼しくなってきたので

みなさんも体に気を付けて頑張りましょうねぇおんぷ

では、今日はこの辺で…パー