こんにちはぶーぶー


雨が降り出しましたね雨

台風の行方が気になるところです。



三連休の最終日に

家族で岐阜のファミリーパークへ

お弁当を持ってピクニックに行ってきましたもみじ



初めて行くのでどんなところかな?

と思っていたんですが

公園と言うよりは小さな小さな遊園地

という感じでしたよ♪



アスレチックやゴーカート・電動で動く車などなど

子供が喜ぶ遊びがたくさんバナナ



うちの子供は少し早いかなーと思うのもありましたが

ローラー滑り台に乗ったりゴーカートに乗ったり

それなりに楽しんでいました♡



お弁当に子供の大好きなトトロのキャラ弁を作りましたぶどう



プルメリアのブログ



まっくろクロスケもいるよ●



頑張って作ったんですけど

トトロの耳と目と鼻と口だけ食べて

体は食べてくれず悲しかったです…笑



外で食べるお弁当は本当に美味しいですねてんとうむし


たくさん遊んで帰宅後はたっぷりお昼寝!

楽しい休日を過ごせましたクマ



一気に涼しくなりましたので

みなさん風邪をひかれないように

気をつけて下さいね雪