こんにちは(=⌒▽⌒=)


先週の日曜日、雨の中、川にいってきましたぁ汗


川に入れなくても、BBQだけでも…っと思って行ってきたけど


午後から晴れてきて晴れ少しだけ泳げましたよぉキラキラ



プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

板取の四季の森でバーベキューもできて、遊泳もできたので

そこでのんびりしましたぁ好



プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

川はすごいきれいでしたよーキラキラ

水はすごく冷たかったけど、子供たちは元気ですね汗

入れないと思って行ったので大喜びでしたぺこ

夏休み最後のいい思い出になりましたWハート


すごくいい場所だったので、おすすめでーすキャハハ