先週の17日に、美濃加茂の花火がありましたきらきら!!


今まで遠くからちらっと見たりした事はありますが、

祭り会場まで行ってみたことがなかったので、

今年は友達と子供を連れて、行ってきました打ち上げ花火



プルメリアのブログ


プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

プルメリアのブログ

すごい迫力で見事でしたキャハハ

混むところが嫌いな私は、久々にお祭りを実感して、

たまにはいいなぁアゲアゲって思いました音譜


子供も大きいお祭りに連れてったことがなかったので

興奮気味でしたよ笑


帰りはすごいコミコミで車が動かなくて大変あせる汗

でもこれもいい思い出ですねぇハート