こんにちわーパンダ



昨日は、プルメリアⅠ・Ⅱで夏祭りがありましたキラキラ



プルメリアのブログ


私はスーパーボール・水風船屋さんだったんですニコニコ


お子さんがたくさん来てくれて、楽しかったです音譜



プルメリアのブログ


ステージの方も盛り上がってたみたいですクラッカー


屋台も早々と売り切れしてしまう商品もあったりと大盛況アップアップ


みなさんのおかげで無事に終わりましたドキドキ


1日外でくたくたでしたが、

久々にたくさんの利用者さんとお話できて楽しい1日でしたにひひ


お越しいただいたみなさん、協力していただいたみなさん

ありがとうございましたチューリップ紫チューリップピンク