おはようございますヒツジ

今日も暑くなりそうですねー晴れ



プルメリアのホールに

入居者のご家族の方に頂いた

夏野菜たちがたくさん置いてあります。


【入居者の皆さんへ ご自由にどうぞ】


と張り紙をしてラブラブ




プルメリアのブログ


なす・ピーマン・きゅうり・ししとう・パプリカ

パプリカの後ろにあるきゅうりみたいな野菜は

‘かりうり’というものみたいです。



かりうりは愛知県から岐阜県に広がる濃尾平野の

地方野菜で全国的には白瓜として流通しているそうですよ♪



どんな味がするのかな?ぶどう




プルメリアのブログ


私もパプリカを頂いちゃいました♡

サラダに使いたいと思いますてんとうむし




8月18日(日)はいよいよプルメリアの夏祭りですクローバー


【開催時間 10:00~15:00】


今年もイベント・屋台他盛りだくさんな内容になっておりますので

皆様お誘い合わせの上ご来場くださいませコスモス



また夏祭りの様子お伝えしますね♡