こんにちはパンダ

毎日『暑い汗』としか言葉がでませんねぇ↓↓

お盆休みは、どこかに行かれましたか?


私は家で地味に家庭菜園を楽しんでいます笑音譜

隣の家のおじいさんが私の家の庭にモロヘイヤとミニトマトと

オクラの苗を植えてくれて、世話もしてくれてるんですえへへ…

おじいさんが大事に育ててくれたので、すごく大きくなって

いっぱい収穫できるようになりましたよぉチョキ


プルメリアのブログ

ミニトマトはぁと


プルメリアのブログ

モロヘイヤとオクラでーすキラキラ


プルメリアのブログ

今日はこれだけ収穫できましたきゃー

ミニトマトは、割れちゃう前にとって、ちょっと置いておくと

赤くなってくるので、もうちょっと赤く甘くしたいなぁあげ


隣のおじいさんにも感謝です好

いつも気にして肥料や水をやってくれたので

こんなにいい野菜ができましたぁWハート

きっとおいしいですよねぇぺこ


ひとりじゃなかなかできないけど、また何か植えたいなぁルンルン

花やハーブでもいいかも…ハート


また、うちの庭が変化したら、お知らせしまーすキティー キティーちゃんおしまい