こんにちは晴れ


今日も洗濯物がよく乾きそうでうれしいですバナナ



この前の日曜日に名古屋港水族館へ行ってきましたうお座



お盆休みに突入していたので激込み…


見て回るのにも人混みばかりで

ろくに見れませんでしたDASH!



プルメリアのブログ


ニモ♡



プルメリアのブログ


シャチ♡



こどもは「さかな!さかな!」

と大きな水槽から見える魚達に大興奮でしたうお座



ある水槽では小さい魚が大量に泳いでて

昔小学校の時に国語の時間に習った

【スイミー】を思い出しましたてんとうむし



イルカショーもやっていました♪



プルメリアのブログ



調教師の人の言う事を聞いて

指示通り動いていて本当に感心しました。



イルカ可愛かったです♡



水族館オススメなので皆さんも是非!



私も今度はすいてる時にゆっくりと行きたいなヒマワリ




余談ですが


プルメリアのブログ


最近、フィルムカメラをゲットしました。


初心者ですが少しずつ楽しんで行こうと思います♪



いい写真が取れたらアップしますね(^-^)