こんにちはにこ

今日は朝からよく降りますねぇ雨

今日はショートステイのお習字の日です音符


プルメリアのブログ

習字が終わってからも、みんなでおしゃべりタイムでしたアゲアゲ


プルメリアのブログ
ついでにショートステイの中をお散歩してきましたきゃぁ~


プルメリアのブログ
最近の貼り絵の作品でーすキラキラ


プルメリアのブログ
利用者さんの腕です笑

最新のリハビリ装具を紹介しまーすはーと


プルメリアのブログ
こうやって腕に取り付けて…
プルメリアのブログ
できあがりきら自分専用のを作って頂いたそうで、

お値段が……。聞きましたが結構お高いので内緒ですぅ笑


プルメリアのブログ
ちゃんと、装備してリハビリしてるところまで楽しそうに見せて

くれましたHAPPY頑張ってリハビリしてくださいねぇウインク

今日はおもしろ作品GETでした笑