こんにちわリボン


梅雨だというのに全然雨降らないですね雨


こんなに雨降らなくて大丈夫なのかな~あせる



土曜日にお友達とランチに行ってましたナイフとフォーク



プルメリアのブログ


写真でわかりにくいですが、

このロンドンバスの2階でお食事ができるんですニコニコ


子供達、バスに興奮DASH!


中に入って食事をしていると、

子供達はバスの中とはすっかり忘れている様子かお


バスの窓から電車が見えるんですが、

電車が通る度、子供達は窓にはりついて大興奮爆弾



プルメリアのブログ


お料理もとっても美味しかったドキドキ


息子も気に入ったらしくたくさん食べてくれました音譜


基本的には夜しか営業していないらしいんですが、

また行きたいなーニコニコ