こんにちは晴れ



雲行きが怪しくなってきましたね…

また雨がザーーーーっと降るかな?雷




今日は月に一回のボランティアデーでしたチューリップピンク



事務所にいたら

愉快な音楽が聞こえてきたので

広場に行って見ました音譜




【ラーメン体操】


前回もお伝えしましたが

振り付けも音楽もとっても面白いんですよ!!



プルメリアのブログ


♪ ラーメン大好き ラーメン食べたい …


と体操していました宝石緑




プルメリアのブログ





プルメリアのブログ


見てても面白かったですリンゴ




みなさんも楽しそうにやってみえたましたよ♪


良い運動になりましたね男の子