こんにちわー晴れ


今日はとにかく暑いショック!


息子も朝から汗だくですガーン



今日は、花フェスタ最終日のご紹介をしていなかったので

ご紹介します黄色い花


11日(火)は、お天気が雨の予報だったんですDASH!


心配していたんですが、曇り空で風もあって

3日間の中では一番過ごしやすいお天気でした合格


ラスパかなーと言っていたので、行けてよかったアップ


プルメリアのブログ


最終日も撮りましたよキラキラ集合写真~女の子男の子


私のお気に入り写真はこちらドキドキ



プルメリアのブログ


ボランティアの方にも来て頂き、

3日間とも無事に行ってこれました音譜


ボランティアの皆さん、ありがとうございましたニコニコ