こんにちはてんとうむし



今日は花フェスタへ行く日なんですが

お天気夕方までもってくれるかな?クローバー




先日中庭に出てみたら

赤い実がたくさんなっている木を見つけましたいちご




プルメリアのブログ



何年かプルメリアにいますが新発見でしたキノコ



名前は【ザイフリボク】


赤い実は食べれるという事で

1つ食べてみました!



りんごに似た味で美味しかったですキャンディー



一緒にお庭にいた支援スタッフは

畑に水やりをしていましたカエル




プルメリアのブログ

とうもろこしやわけぎ、サツマイモなどが

収穫出来る予定です音譜



楽しみだなークラッカー