こんにちはぁきらきら!!


今日もいい天気で暑いですねー汗


今日は待ちに待った花フェスタで~♡~薔薇



プルメリアのブログ

まずは、みんなで記念撮影カメラ



プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

みんなきれいなバラを見て、心が癒されてますねぇ好

やっぱり、お花はいいですねWハートきれいでかわいいし、においも

いいし、落ち着きますよねぇ薔薇


プルメリアのブログ

もう、すっかり有名になってしまった『ブルーローズ』

花で青い色素を出すには、すごく難しいって聞きましたガーン

花フェスタにはすぐ来れる距離なので、そんなにすごい花って

イメージがないけど、ほんとに青いバラはすごい珍しいんだなぁって実感しましたバラ



プルメリアのブログ

バラに負けないくらい、いい顔してますよぉ(笑)

みなさん暑い中でしたが、元気よく帰ってこられました。

また、明日もあるので、いいお話を楽しみにしていますねぇケアベア ピンク音符