こんにちは音譜


今日はフロアを覗いてきましたよー(^ε^)♪



プルメリアのブログ

お部屋で編み物をしてみえたのを、お邪魔しちゃいました(笑)


娘さんやいろんな方に作ってビックリマークって頼まれて、一生懸命作ってましたにこり



プルメリアのブログ

これから、お散歩に行くんですってキャハハ



プルメリアのブログ

新聞を一緒に読んで、楽しくお話ししちゃいました。


すごい、いい笑顔で、かわいーいきゃー音符



プルメリアのブログ


今日のレクレーションは、ぬりえでした。


みんな、一生懸命でカメラもみてくれません…ガクリ(黒背景用)


でも、上手にいろんな色で塗っていました薔薇むらさき



プルメリアのブログ

たまに、事務所にも遊びにきてくれて、おしゃべりしてまーすハート


カフェにもよくコーヒーを飲みに行きますよコーヒー


みんな、自由に楽しく過ごしてました。


体調を崩さないようにして、また次回の利用を


待ってまーすあげラブ