こんにちはクローバー



今日の朝は霧がすごかったですねドンッ


運転するのが怖かったー叫び


みなさん大丈夫でしたか!?



さっきふらーっとフロアに行ってきましたオバケ


そしたらみなさんランチタイムでしたナイフとフォーク



プルメリアのブログ


今日のメニューは中華でしたよニコニコ


かに玉・中華スープ・春雨サラダ…ラーメン


大事なご飯の写メとるの忘れちゃいましたショック!



エレベータの前で発見宝石赤



プルメリアのブログ



プルメリアのブログ


昨日の書道ー旗


みなさん本当にお上手ですねアップ


書道を楽しみにして下さる方が

増えてきているみたいで嬉しい限りですドキドキ



またふらーっとフロアへ行って

ショートの普段の様子を載せたいと思いまーすチョキ


では、またねキスマーク