自分のためのアート、ちょっと贅沢な喜びです | Happyよっぴーのワクワク鍼灸♪

Happyよっぴーのワクワク鍼灸♪

ご訪問ありがとうございます。
あなたとの素敵なご縁に感謝いたします。
鍼灸やロミロミの心地よさをお伝えしたり
ワクワクなことのシェアをしたいと思っています♪

こんにちはよっぴーです。
お久しぶりです、気持ち良い秋晴れが嬉しい毎日ですね。

今日はミチルさんの癒しのCGをご紹介したいと思います^_^


その名は『ハート*ライト*アート』


モニターとして作っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出来上がった絵は、手札サイズがポストカードサイズに出力していただけます✨

photo:01




アートに添えてくださった、メッセージはこちらです。


いのちたちが

笑いあうように満ちてゆき


一つ一つの輝きが

魅力的なウインクのように

光とともに羽ばたき始める


いのちの歌は

いのりの歌


全ての命はつながり

螺旋の祝福を高らかに謳う


踊ろう

泳ごう

この眩しい永遠の瞬間を


今、光の中へ



(C) Michilu Kohara.2013



ここから私よっぴーの感想です。


ミチルさん素晴らしいです✨
ありがとうございます💖

大好きな色ですよ
私はオーラみるとレモンみたいに真っ黄色とか
ちょっとオレンジが届いて入ったゴールドで出るので、
まさにじぶんのオーラみたいな絵で驚きました💡

すっかりお気に入りです。

メッセージも素敵でウルウルしています✨

最近身体がちょっときつくて、
そんな中で結構頑張って色々動いていたんです。

絵をみたとたんにすっとじぶんの中心に戻った感じです✨

ワクワクな魂にすっと戻れて元気がでます(*^◯^*)


個人の為にCGのアートと、メッセージまでいただけるなんて贅沢な気分です✨

このハッピー感が、ぜひたくさんの方に届くようにと心から願います✨

素敵なプレゼントのようなワクワクをありがとうございます(^O^☆♪


よっぴー感想以上です。

正式なメニューとして近々発表されるそうです。

とても楽しみにしています

お読みいただき、ありがとうございました✨