深層心理がわかる!潜在意識カード | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2017年1月29日(日)

本日は井口圭子先生の「深層心理がわかる!潜在意識カードスペシャル」に参加してきましたチョキ


IMG_20170129_165033821.jpg

自己紹介から始まり、潜在意識ボイジャータロットを体験しました。


IMG_20170129_165034173.jpg

8枚のカードで過去、現在、未来がでます。

私のカードは、過去=両親が厳しく育て我慢して過ごしてきたが、現在=色んな事を体験して自分で整理整頓し乗り越え、未来=素敵なパートナーと結婚する・・・とでましたポーン

 

IMG_20170129_165034551.jpg

このカードが「素敵なパートナーと出会い結婚する」そうです目


IMG_20170129_165035005.jpg
本日の参加者全員が集まった理由は「祝杯」だとカードが示しました爆  笑

 

FB_IMG_1485686045484.jpg

最後は8枚のカードにそれぞれがメッセージを書いて、裏返しにして、1枚づつ渡しました。

手元に届いた8枚のカード・・・潜在意識の中で渡しているのに、内容はビンゴびっくり

驚きを隠せない人も中にはおりました。

 

IMG_20170129_165035274.jpg

最後に参加者全員で素敵な記念写真ラブラブ

素晴らしい体験ができ、勉強になりました。

井口先生、皆さま、ありがとうございましたニコニコニコニコ

 

 

久し振りの渋谷で・・・

 

IMG_20170129_171847374.jpg

出会ったクマさんをGETドキドキ

私がいつもカウンセリングする椅子に座らせてみましたラブ

可愛いクマさんに夢中の私ラブラブ

明日も元気に過ごせそうです。