マイホーム | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚

{8B18D599-F009-4B49-B287-4B7B3EE1FA70:01}

こんばんは★

今更ですが、マイホームの報告です(´ㅂ`;)

去年ねー11月に土地を探し始めて、1月にホームメーカさんと契約。3月に上棟し、6月末に完成、引っ越ししました。

妊娠が判明したのが3月だったので、4月末~7月までは、毎回、壮絶な悪阻と戦いながら…のマイホーム打合せでした=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

いくつもの妥協をしながら(笑)、なんとか完成した我が家。
まだまだ改善したり片付けが必要な所がたーくさんありますが、一応、落ち着いてます。

あとはインテリアを少しずつ変えていきたいなー。
目指すは海外のオシャレブロガーさんのようなインテリア!!
と、目標だけは高ーく( ´_ゝ`)笑

とりあえず、現状のリビングをアップ。
なんもセンスのないリビングですが…。
少しずつ変えていけたらいいな、と思います(﹡´◡`﹡ )