2歳2ヶ月♡ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



こんばんは☆

息子くん、昨日で2歳2ヶ月になりましたε(*╹◡╹*)з

ブログは息子くんの成長記録でもあるので、書きたいし書かなきゃー!と思いながらも、

毎日慌ただしく過ぎてしまって、結局書けず仕舞いです・・・。


最近の息子くんは、歌ったり踊ったりが大好き♡

いろんな歌を歌っては踊りーを繰り返してます(笑)

運動会でも「かえるの体操」と「妖怪体操 第1」を上手に披露してくれました♬

いつもニコニコ笑顔をありがとう♬

ママはその笑顔を見て色んなことを頑張れてます^^

また1ヶ月、健やかに成長してくれますように☆



□今日のフォト

 親子競技。雪だるまとママの首飾りは息子くんの手作り♡