リレー | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



photo:01



こんにちは。
やっと金曜日ー!!
仕事はまだわんさか残ってますが(笑)、あと半日で休みなのは嬉しいです◡̈*❤︎

今回の連休は月曜日に息子くんの運動会があるので楽しみです⋆◡̈⃝⋆
日曜日は買い出しにいって、張り切ってお弁当作ろうと思ってます୧⍢⃝୨

ただ、1つ憂鬱なことが、、、。
昨日、園長先生から「選抜リレーにでてくれませんか?」とのお願い。
当初は主人が出場することになっていたのですが、
男性は人数が足りてるので、逆に私に出て欲しいとお願いされてしまいました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)!

リレーなんて高校以来出てませんが…。
でも、仕方ないので出ることにしました(꒪꒫꒪ )
こけないように、頑張ってきます(笑)


iPhoneからの投稿