突発熱 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


photo:01



おはようございます。
今日は体がおもーいです。
息子くんと一緒にお昼寝しようかなー?


金曜日の夕方、急に熱を出した息子くん。
一時は39度まであがりましたが、
グッタリすることもなく遊んでいたので、様子をみることに。

昨日は朝は微熱がらあったものの、
そのまま熱が下がってくれたので、安心しました☆

今日は一緒にスーパーにいけるかな(o^^o)

□今日のフォト
ついにアイスクリームデビュー!
美味しかったようで、「アイス」という単語を1回で覚えてしまいました( ٥ω٥ )



iPhoneからの投稿