良品週間 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


photo:01

おはようございます。
今日は妹を病院まで迎えに行かなきゃいけないかもしれないので、
家で待機デーになりそうです。



この前の良品週間。大きなものは買いませんでしたが、

日用品を少し買い足しました。


□ 整理用トレー 1つ

□ 泡で出てくるタイプの詰め替え容器

□ 髪ゴム

□ 息子くんボトム


photo:02

息子くんのはトップスを買う予定でしたが、

このボトムが可愛かったのと、

期間限定価格で1000円が790円になっていたので

思わず買ってしまいました(*-∀-)ノ゙

夏らしい生地なので、大活躍してくれそうです♬


iPhoneからの投稿