1歳11ヶ月 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




photo:01


おはようございます。
今日で無印の良品週間が最終日!
朝から行って来ようー♡あとユニクロも♬


今日で息子くんが1歳11ヶ月になりましたε(*╹◡╹*)з
ついに1歳最後の1ヶ月がスタート!
もう1歳が終わるんだなと思うと、なんか寂しい気持ちもあります。
この1ヶ月も息子くんが元気に笑顔で過ごせますように♡
誕生日の準備も考えていかなきゃ!!


□今日のフォト
  朝から制作活動中☆ 隠れゾウさん付(笑)




iPhoneからの投稿