危なっかしいー! | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


photo:01


おはようございます。
福岡は朝から小雨。今日は室内デーになりそうです。



最近、息子くんのお気に入りは写真の遊具。
いろんな大きさのものがあるのですが、
ここの公園のは対象年齢が5歳からなので、ハラハラします☆Σ(・д・lll

「ほら、ちゃんと前見て!次は手!はい、足!!」と言った感じで(笑)
終始息子くんに注意を呼びかけながら(?)登らせてます。

毎回、登り切った後は誇らしげな顔の息子くん(笑)。
「でったー!!(できたーのこと)」と言って拍手してます^^;

でも、ママは毎回あなたが落っこちないように必死ですよーーーー(*-∀-)ノ゙



iPhoneからの投稿