車、故障? | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



photo:01

おはようございます。
今日は久しぶりに朝からいい天気~♬


昨日、買い物に出かけようとしたら、センサーキーが反応せず車が開かない!
電池切れかなー?と思って普通に鍵をさしこんでドアをあけたのですが、
今度はエンジンがかからない・・・・。

どうやらバッテリーがあがってしまってる???
でも、なんでそうなったのか原因がわからないのですが・・・。

とりあえず、昨日1日様子見て、今日も状態が変わらなかったら
保険会社に電話して対処しようと思います。

すっかり車生活になれてしまってるせいで、車使えなかったら、ちょっと不便だなぁ(◞‸◟ㆀ)


□ 今日のフォト
   昨日、公園にたくさん落ちてた木の実。なんの実なんだろうー?




iPhoneからの投稿