ダイソーの電車 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

今日は午後から天気が崩れるようなので、午前中に行動しよう♬



なによりも電車が大好きな息子くん。

毎日毎日飽きもせず(笑)、電車で遊んでます。


そんな息子くんに買ってあげてる電車シリーズ。

有名どころでは、やはり「プラレール」なのですが、なんせ高い・・・((+_+))!!

なので、我が家では「ダイソー」で売られてる1体100円の電車(笑)

でも、ちゃんと動くし、3両編成だし、本物そっくり☆

今、我が家には10種類程あります^^


店舗によって置いてある電車が違うので、

ダイソーに行くと必ずチェックしてます(笑)。

また、新しい電車に出会えるといいな~♬