526 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚





おはようございます。

まだ5月だというのに暑いですねー。

今週も30℃超えの日がある予報がでていますー。




昨日、5月26日はコジローの日。

私達夫婦の5年目の入籍記念日でした。


いつの間にやら5年!

5年ってなんだか感慨深いです~。


5年前の昨日、主人は既にシンガポールに赴任していて、

G.W.に私が婚姻届持参でシンガポールに遊びにいき(笑)、

書いてもらったものを日本に持ち帰り、1人で区役所に提出しにいったあの日(笑)。

まさか1人で婚姻届を出す羽目になるなんて!!!

切ないーーーと思ったことをしみじみと思い出します。

まぁ、今となっては笑い話の1つですが(笑)



結婚記念日は結婚式を挙げた10月なので、

昨日はケーキを食べて回転ずしにいったくらい。

日曜日におうち焼肉をしましたが、

お肉は頂いたカタログギフトから選んだものだったのでタダだし(笑)。

お金をかけずにすごしました^^;


6年目もたわいもないことで笑っていられる毎日であるように頑張ります!