ローラー滑り台 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



photo:01


おはようございます。

月曜から少し天気が崩れるみたいー。

週末にたっぷり外遊びしておこうー♬



昨日、久しぶりに行ったアイランドシティ中央公園。

ここには大きなローラー滑り台があり、子供に大人気です^^


息子くんも1人で滑れるのですが、滑り台にたどり着くまでの階段が

まだまだ危ないし、高さも10mくらい(たぶん)あるので、一緒に滑ってます。


楽しいのは楽しいのですが、お尻が痛痒いー!!!!

息子くんも、滑り終わった後にお尻を気にしてるのですが(笑)、

結局また滑りに行って、何回も何回も滑ってました^^;


今度はパパに一緒に滑ってもらおうかな(笑)。




iPhoneからの投稿