発熱3日目【備忘録】 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



photo:01



4月2日。息子くん発熱3日目の記録。


7時: 朝ごはん イチゴ1個
熱 37.8度

7時45分: 排泄
10時40分: 排泄

13時: お昼ご飯は拒否。
熱 38.1度

15時30分: 熱 38.7度

18時: 夜ご飯 湯豆腐少し
「美味しい」といいながら食べる
熱 37.6度

18時40分: 嘔吐
排泄

この日は朝からグッタリ。
私に抱っこされた状態で寝たり起きたりの繰り返しでした。

ご飯もまともに食べれず、口数が少なかったです。
夜は熱が少し下がったせいか、湯豆腐は食べれたけど、直後に嘔吐。

ただ、夜中は何回かお茶を飲むために起きたものの、割とグッスリ寝てました。

今朝はまだ37.4度の熱。
朝はバナナは食べれたけど、まだキツそうです。
今日も家でゆっくり過ごします~。





iPhoneからの投稿