フォレストヴィラ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚






おはようございます。

前回のハウステンボスの続きです~☆



今回お世話になったのは、ハウステンボス内にある

「フォレストヴィラ」

コテージタイプの2階建てのお部屋でした^^





旦那さんの会社がこちらの「ヴィラクラブ会員」になっていて、

福利厚生でで宿泊できましたー♡

(でも、人気すぎて、2ヶ月前から予約な上に抽選なのですが^^;)


湖(?)に面したコテージ!

起きた時にものすごーくすがすがしい気持ちでした♬

そのうえ、デッキに白鳥まできてくれてテンションアップ(笑)。





きれいな花もたくさん咲いていて、本当に海外に来たような錯覚がありました☆

息子くんも安心して散歩できますしね^^


また応募して宿泊したいです♬

次回も当たりますように(笑)。