旦那さんの不在。 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



image

おはようございます。

まず、お詫びから。

先日、アメンバーさん限定で書いた記事ですが、

思わず書いてしまいましたが、色々考えた結果、あくまでも私や旦那さんの推測なので、

勝手ながら削除することにしました。

ごめんなさい><




話題は変わって・・・。

昨日の午後から出張でベトナムへ行ってしまった旦那さん。

今の所属グループはあまり出張がないところなので、

出張は1年半ぶりくらい? ドイツ以来です。


なので、旦那さん不在という状態もすごく久しぶり。

最初は、「じゃあ、夕食は手抜きしよう~♬」なんて気楽に思ってましたが(笑)、

実際、不在になるとやっぱり寂しいですね。

まだ行ったばかりなのに、「早く帰ってこないかなー」なんて思ってしまいます^^;

まぁ、そのうち不在にも慣れるんでしょうけど(笑)。


何事もなく無事に帰ってきてくれますように☆