覚えてる・・・。 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

息子くんの風邪が治ったと思ったら、私にメニエールの症状がでてしまいましたー。

2日程前からクラクラ~。

寝込むまではいかないものの、やっぱりキツイです。(´д`lll)



「納豆」が大好きな息子くん。

いつも1パック余裕で食べます^^;


昨日、スーパーで納豆をカゴに入れた時、

「なっ!なっ!!!(納豆のことですw)」と頂戴アピールをした息子くん。

「これは夜ご飯の時に食べようねー」とサラッと言ったのですが、

そのことをしっかり覚えていて、夕食時に「なっ!なっ!!」と催促されてしまいましたー。

もう忘れてると思っていたのに、覚えてるものですね・・・。


鶏のトマト煮にコーンスープ、という洋食メニューだったのですが、

納豆も一緒に美味しそうに食べてました^^;


いつの間にか記憶力(になるのかな?)もレベルアップしてたんですねー。

今度から何気に言う言葉にも気を付けようと思います(笑)。



□ 今日のフォト

   いつかの息子くんご飯。(ランチ)