お気に入りの台ふき | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

昨日の福岡は2月なのに20℃まで気温があがって、

暖かいというより暑かったですー!

息子くんお気に入りの公園に連れていったのですが、

2つとも駐車場が満車!!待ってる車もいたので諦めて帰りましたー><




息子くんが産まれて、やたらとテーブルや椅子を拭くことが多くなった我が家。

以前はしっかりとした生地のものを使用していましたが、

最近は10日程度で使い捨てるタイプのものに変えました。


最初はダイソーなどの100均で見つけた、同タイプのふきん。

6枚100円だったので、結構気兼ねなく使えて我が家の定番に。


そして、昨日、300円ショップで同じタイプの20枚入りを発見!

柄も可愛くて即買い♬


使い捨て感覚で使えるので、どんどん使えるし、いつも清潔で気に入ってます^^

吸収力も抜群!

おすすめです~☆