滑り台LOVE♡ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚

photo:01


おはようございます。

年末から比較的暖かい日が続いていた福岡ですが、

一昨日の雨を境に、一気に寒くなりましたー。

今までの最低気温が最高気温に・・・・。

まぁ、これが普通なんでしょうけど、やっぱり寒いのは嫌ですー。



そんな寒さを全く気にしていないのが息子くん。

昨日も外出先で通りかかった公園を目敏く(笑)発見して「遊ぶー!」催促。

(「あっ!あーーー!」と指さしで「あっちに連れて行けー」と言われるだけですがw)

大好きな滑り台を何回も滑ってご機嫌でした(*-∀-)♬



いつの間にか1人で階段を上って、上手に滑れるようになってたのねー。

(もちろん、危ない!と思ったらすぐに助けれるようにスタンバイしてますw)


しばらく天気悪いみたいなので、公園はしばらくいけないなぁー。
家の滑り台で我慢してもらおう^^;