July 8 Lunch | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*

おはようございます。
今日は朝方からひどい雨でした。
もう止んでるみたいですが、なんだかスッキリしない空ですameame


Plumeria Kitchen*
今日の旦那さんお弁当

☆鯖の竜田揚げ
☆ひじき入りたまごやき
☆アスパラベーコン巻
☆白菜とベーコンのトマト煮
☆カボチャと茄子のマリネ
☆ハム&ミニトマト





Plumeria Kitchen*
白菜とベーコンのトマト煮は、
昨日お弁当にいれていたコンソメ味に
ホールトマトを加えてトマト煮にしてみました。

なんだか今日は全体的にごちゃごちゃしたお弁当に・・・。
詰めた時は気づかないんですけどね。
写真を撮ると客観的に見れていいです(;^_^A





Plumeria Kitchen*

昨日の夜中。
なんか寝苦しいなぁと思っていたら、
旦那さんが私のお腹を枕にして寝てました・・・(=◇=;)
もう3回目くらいなので「またか・・」と思って私もまた寝てしまうのですが(笑)

でも本人覚えてないんですよね~。
なんで夜中に横向きになるんだろう。(・Θ・;)??
とっても不思議な旦那さんの寝ぞうです(笑)


実は昨日、す~~~っごく素敵なニュースがあったのですが、
こんな私のお弁当の下に書くのはもったいなさすぎるので
また別の記事に書きたいと思いますはーと