『8色サムギョプサル』へ
 
 
肉以外に鍋も付いてました
2人分で充分にお腹いっぱい
 
やっぱりすごく寒い
ソウル通のお友達から『ソウルの寒さはキンキンする』と教えてもらった通りの寒さでした
 
ごはんを食べたら、娘と私は明洞へ
ハーモニーマートで欲しかったお菓子を買い占め、タクシーに乗ったら『30000wね』とぼったくりな値段を提示されました
ちなみに行きは4000w
でもこのぼったくりおじさんの良いところは『降りますか?』と聞いてくれて、タダで明洞の次の駅入口まで和やかに乗せてもらいました
結果的に私の方が上手だった?
 
地下鉄でホテルに帰り荷物を置いて、東大門界隈に洋服を買いに
 
スヌードが欲しかったけど、娘が突然もう歩けないと店番のおじさんの椅子に勝手に座り込む始末に、私も諦めて帰る事に