アーユルヴェーダ 【シロダーラ】 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 


姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 


プルメリアアロマヒーリングとリラクゼーション瞑想

≪スピ系アロマ等も記載≫

 

プルメリアハートチャクラ~オープン♡

 

 

プルメリアのシロダーラ、練習台、モニターのお願いです。



 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 


プルメリア  えっ

アーユルヴェーダ  シロダーラ?

思われたと思いますが


ブログ始めた時に書いた記事はこちら

水溶性シロダーラ体験


どうしても、本場のシロダーラが

したくとうとう購入しました。



まず私が好きなシロダーラとは

≪購入させていただいた所の画像

お借りしました。こんな感じ≫


第3の目≪第6チャクラ≫に

オイルを落としていく施術です。


インドでは治療

頭部の浄化、中枢神経の強壮

神経疾患などの治療と言われています。


私は、オープン当時から

国に関わらず、自分がしてみて

良かった事を基本メニューに

取り入れています。


もう 20年位(笑) 前に

アーユルヴェーダサロンで

した【シロダーラ】が忘れられなく


くすぐったいのに、不思議な感覚

ほろ温いオイルが、額に落ち

オイルが髪に~たっぷり


やはり本場のシロダーラだけでも、

大阪に取得に行こうと思いましたが、

5人以上 揃わないと無理。


私が行ったサロンも

今は営業されていません。


ヘナ【髪染め】も、していただきましたが

とってもたっぷりヘナを塗布してくださり

いいサロンでありました。



ただ~ヘナもそのシロダーラも

オイル もたっぷりなので、お高い


その当日は


白髪少なかったのでヘナだけでも


(オレンジ)大丈夫でした。




水溶性シロダーラを体験した後

ハーブシロダーラ等も体験しましたが

≪コットンでチョンチョン。苦笑≫

思ったのと全く違い


本当のオイル100%は、相当し

メニュー導入は見送りましたが

自分用で購入致しました。


お客様には、アロマヒーリング等で

第3の目にアロマを塗布だけで

ありますが、十分リラックスして

いただけると思います。


これ以上 お客様に頂けないので

メニュー化は致しません。


また、オイルが髪にたっぷり付きます。

お客様も後の処理も大変です。


シロダーラがあまり、普及しないのは

オイル代が相当する、後の油の処理等

そう言う理由かな?と


だから、水溶性やハーブシロダーラ

水で薄めた商品がでてきたのだと

思います。


私がスッキリし、直感力も高め

リラックスし お客様の施術に備えたい

と思います。


メニューではないのに失礼しました。


アーユルベーダの勉強に行っておりません

でも、もしもご興味をお持ちのお客様は

ご相談ください。


多国籍メニューのプルメリア


アーユルヴェーダは、メニューに

ありませんが、いいですよ。

お肌皆様 綺麗だし~


何でもですが、本物の素材に

拘るとお高くなってしまいますね。


昔 お世話になった

アーユルベーダのサロンの

オーナー様もとってもお綺麗で

素材に拘られていました。


良い経験をさせていただいき

お蔭で色々参考に

今 サロンをさせていただけてます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。