レインドロップ【ヤングヴァラー 】はやく入荷しないかなぁ~コメントに感謝 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です。





ただいま 欠品中

ただいまと言うより 一年以上

欠品中のアロマ


【ヤングヴァラー】大好きな私は

困っています。


基本 レインドロップには、絶対

欠かせない精油。

必死で、なんとか 在庫キープ

高くても(ひどい位ネットで高騰)購入。


勝手に高く購入したので

料金は値上げできないけど

レインドロップ好きなお客様に

喜んで頂きたい(=^ェ^=)


他の代用アロマを使うサロンもあるけど

基本は大切。絶対【ヤングヴァラー】


全身の血液の流れが 早くなり

不思議なアロマ。レインドロップの

前後にも、必ず【ヤングヴァラー】





プルメリアのレインドロップ記事

記事(同棲中の息子レインドロップ)


http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12097559414.html


コメント下さったyuriel様
http://profile.ameba.jp/yurieru104/




【レインドロップ】大好きな方で

1年以上、毎月遠方に通われ、



それだけ良さを実感され


体が喜んでいるのを肌で


感じておられ(*^_^*)





. レインドロップ


マッサージをしないのに 背骨に垂らしてなじませてるのに
終わった後の脱力感の抜けた感はマッサージや
整体ではない感覚はレインドロップならでは♪
体が楽になるから不思議☆

息子さん、楽になってレインドロップの凄さを
実感されたですよね♪きっと♪

私は足裏にヴァラーだったかな…?をつけられて
足を振られた時に 瞬時にザザッビリビリって
循環して ボワーっと温かくなったのを感じました!






私は、レインドロップも表現力なく


(いつも他の方に甘えておりますm(__)m)


まさに、こんな感じなので


(個人差はあります)



今回の記事を書くにあたり


yuriel様 快く承諾いただき

誠にありがとうございました。感謝。



レインドロップの感想、どうぞお使い下さい(´0ノ`*)
あの脱力感はやらないとわからないですよね~♪
たかがアロマじゃないですもの!
あの腑抜け感は、マッサージや整体とは違う!
初めてヤングリヴィング精油をマッサージに使った時は
『体の細胞が広がる』とやってくださった方に言ったら
『わかりやすい表現ですヾ(@°▽°@)ノ』と言われて、

独立されてからも2年くらいお世話になり、

毎月1時間20分かけて通いました♪



素敵な経営者さまです。岐阜県 お近くの方は是非(*^_^*)

私も近くなら、お人柄も良いし、天使さん大好き 行きたいな~


クローバー美容室経営クローバー
ヘア メイク
ジェルネイル等
只今 美容室でヘアやネイルで綺麗にするのと同時に心も癒されて頂きたいと『タロット』や『インナーチャイルドカード』や『オラクルカード』各カードを使い、『エンジェルカラーカード』『数秘術』などの講座も随時開催中です。

天使が大好きで サロンは 『薔薇と天使』で 美容室らしくない 可愛いサロンですドキドキお客様に少しでも 癒されて頂きたいとアロマやオルゴールの音色の中でお仕事させて頂いてますニコニコ



≪勝手に貼り付けさせて頂きました≫有難うございました。




プルメリアでは、去年前半までは、

アロマヒーリング付きのお客様に、

足裏にヤングヴァラーを付けてた私

ですが、今は レインドロップの

お客様優先で私も我慢してる。


はやく【ヤングヴァラー】入荷

しないかな~( o´ェ`o)



お読み頂き有難うございました。

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。