「わたし 絶対 寝ないので‼」笑 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

サロンオープンにあたり祝
ずっと 練習台になってくれた
Yちゃんにひひ

練習中 色々 思った事を言ってくれるので 正直有り難いべーっだ!

練習中は、ヤングリヴィングのアロマは
まだ使用してなく

去年 オープン時に早速Yちゃんご来店

私と同様 今まで リラクゼーションで
寝たことなくて…しょぼん

アロマヒーリングのコースでしたが
お休みは、強制ではなく(サービスで
アロマの香りに包まれながら 休み)

Yちゃん「私 絶対寝ないから…」と

私「まあまあ ぐぅぐぅ休み自由で起きて貰っても良いから 任せてやすんどいてぇ~」と

手にしたアロマは



ヤングリヴィング社の【ワイエルサラ】

【癒し】(ネーミングがそれぞれに
付いてる)

忘れたくても時々心の中によみがえってしまう悲しい出来事から、心の解放を促する香りで、悲しみを 癒してくれます。

Yちゃんは、あっと言う間に スヤスヤぐぅぐぅ

Yちゃんは、とっても明るくて元気
しかも、めちゃくちゃ面白いアップ
そして めちゃ綺麗アップ

でも とっても悲しい出来事を経験してたから 絶対この【ワイエルサラ】を
使ってあげたかったんですラブラブ!

Yちゃんを 起こすと
「このアロマめちゃくちゃええなあ~
寝てもたわあ~」と絶賛合格

その時は、めちゃ良いアロマだからからねひらめき電球Yちゃんには、このアロマ使いたかったのとにひひ(友達なんで、ついつい 高い高いアロマと言ってしまったしょぼん)

寛いで頂けて 良かったですぐぅぐぅ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

日頃 明るく頑張ってる方も
本当は、辛かったり色々あると思います。

プルメリアで、体の凝りだけでなく
自分では、気付かない事含み
精神的にお疲れの方も
是非【プルメリア】にお越し下さいニコニコ


お読み頂き有難うございました。