アラモアナ・ランチ @ 田中オブ東京 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

ドン・キホーテで、買い出しを済ませた後は・・・。  (過去記事はこちら→ 

オアフ在住の先輩との、ランチです   (今回も、大変お世話になりました

アラモアナ・センター内の、田中オブ東京にて。

 
  
思えば、毎回ハワイに行く度に、こちらでランチをしているかも・・・笑

ちなみに、鉄板焼きLOVEです

今回担当してくれた人は、白人の若~い僕ちゃん。  珍しい~ッ!!

始めてまだ3ヶ月と言うコトで、見せ場のパフォーマンスもまだまだと言った所です苦笑 

 
  
後半は、一生懸命過ぎて、無言で調理をしておりましたし・・・ 

 
  
次回訪れた時も、頑張って働いていて欲しいモノです・・・。

ごちそうさまでした