秋の夜長に癒しの時を。エッチンググラス アロマライト | 羽根ペンのひとりごと

羽根ペンのひとりごと

カリグラフィーとプリフラアレンジなど手づくり作品の紹介や日々の出来事について書いていきます。

こんばんは満月

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

 

今日は、秋の夜長に癒しのひとときを・・・

エッチンググラスアロマライトのご紹介です。

 

ネットよりオーダーくださったお客さまは、

多忙を極めてお疲れの様子だった知人に、

癒されて元気になってほしいとのお気持ちで

ご注文くださいました。

こちらです♪↓

写真ではこのなんともいえない心落ち着かされる癒しの雰囲気を

充分にお伝えできなのが残念ですが・・・しょぼん

 

4つのガラス面に、バラ、お名前、励ましのお言葉を

カリグラフィー文字でエッチングしており、

ご希望の言葉をご指示くださった場所に配置しました。

(物理的にご希望に添えない場合は代替案を提示させて

いただき、お客さまとご相談させていただきました)

もちろん、香りもご希望のものをお伺いし、

エッセンシャルオイルもお付けしています。

 

プルムドワのエッチング文字はわたくしめが手書きで書いた

カリグラフィー(西洋書道)にてサンドブラストしていますので

パソコン文字にはない温かみがございます。

 

お客さまは、「人間、何がきっかけで壊れるかも

しれないけど、逆に何かひとつで救われることもある。

プルムドワの作品にはそんな救える力を感じました」

とおっしゃってくださいました。

本当にびっくりしましたし、こんなに有り難いお言葉を

いただけるなんて!ととても嬉しく思いました。

 

少しでもそんな気持ちになれる作品をこれからも

作り続けていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。
Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!! ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 to be continued[soon][soon]