やっと実現 | 表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

表参道/恵比寿/銀座 大人のマツエクサロンPLUME(プリューム)

まつげエクステ、アイブロウ、まつげパーマ
EYE BEAUTY専門店。全店駅近・メイクブース完備!
PLUMEの高技術をぜひお試しください。
ご予約お待ちしております☎︎

Instagram(@plume_eyelash.nail)



こんにちは、恵比寿店岡野です。  暑い!!   ほんと暑いですね:(

最近酢にはまっています。もともと酢は大好きなんですが

暑さのせいかさっぱりしたくて最近は何にでもかけてます。

ときどき他スタッフには それにまでかけるの!? と つっこまれますが、

クレオパトラも 酢 に 真珠 を溶かして飲んでいたとか。。。



話変わりますが、

やろう!やろう!といいつつもなかなか予定が合わず

やっと明治公園で実現:)

フリーマーケットです!!
社長と表参道店唐木と3人でお店開いてきました。


「オトナ目ヂカラ」まつ毛エクステ専門店 PLUMEのブログ
早朝から集合し何も食べずにいた私たち、途中たこやきとやきそばをつまみながら

3人で2万弱??位の売上でした!!


そのあとは、


「オトナ目ヂカラ」まつ毛エクステ専門店 PLUMEのブログ


「オトナ目ヂカラ」まつ毛エクステ専門店 PLUMEのブログ
東京タワー行っちゃいました!!

東京に住んで約10年、実は東京タワーに登ったことがなかったなかったので

初体験です。

もちろん階段で登ってみました。以外に行けた!と思ったんですが、

登り終えたときにはひざがガクガクしてました。

帰りはもちろんエレベーター。


そのあと、ちょうど最終日だった唐木おすすめのここに。


「オトナ目ヂカラ」まつ毛エクステ専門店 PLUMEのブログ
唐木、大興奮でした:)


社長!!朝から夜まで家族サービスならぬ、スタッフサービスをありがとうございましたー!!



PLUME表参道店 03-6418-8466


PLUME青山通り店 03-5414-6333


PLUME恵比寿店 03-6408-9797


表参道/恵比寿まつげエクステ専門店


PLUMEオフィシャルサイト

http://www.plume-aoyama.com


PLUMEモバイルサイト

http://www.plume-aoyama.com/mobile/