いま1番お気に入りのリング。 | ☆☆plumeナオの毎日がwedding☆☆

☆☆plumeナオの毎日がwedding☆☆

元セレクトショップPLUMEオーナー。現在は東京レインボータウンFMでラジオパーソナリティーキラキラ☆隊長ナオとして情報を発信中☆
私の夢はみんなを笑顔にすること。

Jewelryのお仕事を始めてから
4年目になります。

まだ4年。
もう4年。
 
いま、1番お気に入りのリング。

DIAVANTE Madam IMADAシリーズ
ロリエ
{2E3F80B5-D11C-423E-95F8-621446A9E795}

ネックレスもロリエ

ロリエは月桂樹。
ナポレオンが冠にした葉で知られています。

ロリエシリーズに
込められたメッセージは

栄光。
賞賛。

私には縁がない言葉だけど

Jewelryのお仕事を初めたから
出会えたキラキラ達。
 
娘が似合う年齢になったら譲りたいナって
思っています

スキなコトがお仕事にできるって
幸せです。

スキなコトがあるって大切。

私の小さな頃の夢
かわいいお嫁さん…

メルへンやわぁ…
恥ずかしい…

でも人生はわかりません 
まさか自分がJewelryのお仕事をするなんて思いもしなかったから。

出会いを大切にしたコトが始まりでした。

人との出会いが人生を変える。
そんな話をいつの日か娘にも伝えたいナって思っています。

今日もガンバるぞ〜〜