今日のランチ | プラムのブログ

プラムのブログ

ブログの説明を入力します。

プラムのブログ-20090322114554.jpg

今日は、まりちゃんとランチラブラブ

東京マラソン開催日に都内は危険かな~と思いつつ、銀座をチョイス

駅についたら、案の定、応援客と、報道陣がすごい数でしたショック!

銀座三越の前をランナーたちが走る姿は、圧巻でした。

たくさんの沿道の人たちからの声援の中を走るのは、

さぞかし気分がいいだろうな~と感じました。

高校時代の友人も、今日は、出場していて。

昨日応援メールを送ったら、モバイルのURLと、ゼッケンを教えてくれて。

当日に、URLにアクセスして、ゼッケンを入力すると、

5Kmごとのタイムを確認できるという、ハイテクぶり。

今日はそれを見ながらランチしてました目

5時間以内でゴールが目標と聞いていましたが、

驚きの4時間22分キラキラ

ほんとにすごい、立派虹

有言実行、かっこよすぎですクラッカー


私は、今日はまりちゃんとランチ

昨日は職場の人の送別会で日本酒をあおってきたのに、

今日はバイキングで、たらふく食べちゃいましたぶーぶー

お店は、



韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ
〒104-0061 東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビルB1
03-6226-0630


人数制限があるそうで、11時半の開店時間にあわせて、お店へ直行。

店の外にはすでに行列ができており、大半が予約客。

早めにいってよかったです。


料理は、コの字型のカウンターの中で、調理しているものを、とっていくバイキング式。

料理はチヂミは、すぐそばの鉄板で焼いたものをとれるし、

数種類のキムチ、チャーハン、パスタ、などもそろっています。

生春巻きは、自分でまくのを楽しめて、具を入れすぎてつつめなくなるのもご愛敬

2種類のスープが、様々なだしがきいている感じで、美味

全体的に、辛さは控えめな方かなと感じました。


残念だったのは、12時半に限定で提供される、卵のからが容器のプリンを食べ損ねたことかな叫び


1時間半の時間制限だったため、たらふく食べた後は、

場所をスタバにうつし、ガールズトークヒヨコ


充実した休日でしたドキドキ